ようこそ!

このサイトでは、国際ジェンダー学会に関する情報を配信しています。年次大会情報なども随時アップロードいたします。会員ウェブサイト情報などは右写真下にありますのでご覧ください。学会公式ウェブサイトと合わせてご利用ください。

2015/01/04

国際ジェンダー学会 会員の皆さま

新年明けましておめでとうございます。
昨年末無事に12号を発行致しました。既に皆様のお手元に届いているかと存じます。投稿、査読、閲読くださった会員のみなさま、有難うございました。

さて、編集委員会では、学会誌第13号への投稿原稿(研究論文、萌芽的研究論文、資料報告)を募集しております。原稿をお持ちの方、現在ご執筆中の方は、「投稿カード」を添えて下記までお送り下さい。

締切が例年より早くなっておりますので、ご注意ください。

なお編集委員会では、このたび「投稿規程および執筆要項」を改訂しました。
・「投稿規程」に学会・会員活動報告や研究動向を明記しました。
  2. 原稿の種別2)…本誌には、研究論文、萌芽的研究論文、資料報告、文献紹介、学会・会員活動報告、研究動向などの各欄があります。

・「執筆要項」学会・会員活動報告ならびに研究動向の字数を明記しました。
  1. 原稿の長さ…外国文献紹介、学会・会員活動報告、研究動向など4000字(2000words)以内

詳しくは、お手元の「学会誌第12号」に掲載されている「投稿規程および執筆要項」をご覧ください(近々ウェブサイトにもアップロードします)。

皆様のご投稿をお待ち致しております。

提出締切:2015年3月20日(金)
提出先:
〒259-1292 神奈川県平塚市北金目4-1-1
東海大学 文学部 心理・社会学科 大山七穂研究室
国際ジェンダー学会誌編集委員会事務局
E-mail:naoyamaアットマークtokai-u.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿