ようこそ!

このサイトでは、国際ジェンダー学会に関する情報を配信しています。年次大会情報なども随時アップロードいたします。学会会則、歴史、出版物、役員と事務局、入会申込、学会誌への投稿などに関する情報、学会誌最新号の目次、会員ウェブサイト情報などは右写真下にありますのでご覧ください。学会公式ウェブサイトと合わせてご利用ください。

2015/08/13

2015年大会での託児のお知らせ

2015年大会の託児についてお知らせいたします。



大会期間中、東京女子大学内に託児室を設置します。
保育担当事業者は、「特定非営利活動法人保育サービス ひまわりママ http://himawarimama.orgです。
託児室の設置・運営費用は学会会計によりまかないますが、一部を利用料としてご負担いただきます。
利用料は、お子さんお一人につき半日1,000円(1日2000円)です。学会員以外の方もご利用になれます。
託児室利用時間
9月5日(土) 9:30~17:30  
9月6日(日) 9:00~17:00
対象年齢 0歳から満10歳までの児童

申し込みは8月19日まで。
          託児担当池松(ikematsu2012g@gmail.com

キャンセル料が発生しますので、ご利用を取りやめる場合は9月1日までに池松までお知らせ下さい。

9月5日の理事会評議委員会出席者で保育をご希望の方にも対応します。
昼休みは保護者と過ごしていただき、原則として保育はいたしません。ただしご事情によっては追加料金での保育が可能です。

5日午後の公開フォーラムは託児室とは別に会場に「子どもコーナー」を設ける予定にしていますので、お子さん連れでどうぞ。

  団体保育ですので病児はお預かりできません。アレルギー、障がいをお持ちのお子様の場合、団体保育可能であればお預かりできます。
 
*なお利用料金は、学会受付にて現金でお支払いください。学会参加費の受付の隣に設定する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿